Author

  • 名前:なるき
  • 性別:男
  • 年齢:34歳

サイト内検索

アーカイブ

更新情報

2015-07-01
扱い方に難があるを新規投稿しました。
2015-07-01
安全なコンドームを装着を新規投稿しました。
2015-07-01
それぞれ挑戦するを新規投稿しました。
2015-07-01
リンク集を新規投稿しました。
2013-05-28
刺激的な日常を新規投稿しました。

気に入られるには知る事から

この記事の所要時間: 38

風俗嬢に好かれるためには?
この様な質問をネット上でよくお見かけします。
風俗店に通われている男性の多くは目的のお目当てちゃんがいるのでしょう。
気に入った子ができたらその子に自分のことを良く思ってもらいたいと考えるのは自然な事です。
相手が風俗嬢ですから他の女性と同じように考えても好意を持ってもらう事は難しいです。
風俗嬢は特殊な女性であると考えた方が良いでしょう。

風俗店で知り合ったお気に入りの女の子に気に入ってもらおうとするのでしたらまずは相手を知る事が重要です。

相手の女性が何を目的としているのか?
何を楽しんでいるのか?
そういった事を知る必要があると思います。
プレイルームに入るとすぐにプレイが開始されるのですがプレイを開始する前やプレイ終了後などに相手の女性との会話を楽しむ上で相手のことを知る時間を作ってみましょう。

自分が知りたいことを質問するといいと思います。
この会話での注意点は風俗嬢として聞かれたくないプライベートな質問を避けるという事です。
例としてどの地域に住んでいるのか?
彼氏がいるのか?
家族関係は?
などといった質問はNGワードとなっていますから触れない様に気を付けましょう。
後はひたすら相手の話を聞いてみるというのが良いです。
また、品川風俗嬢・店舗情報 よるぷりで事前に良さげな風俗嬢をチェックしておいて、そのプロフィールにも目を通しておくことも重要かもしれません。

性癖を解消する

性的趣旨を笑われたり変人扱いされて不快に思われるなんてこともあるらしいので、性癖を解消する事ができる風俗が貴重な存在となります。
お尻に自分の性器を入れるなんてと不潔っぽく感じてしまう男性もいると思うんですが、アナルへの挿入は、女の子の膣より気持ちいいですから多くの男性にオススメです。
近年までノーマルしか試せなかった方もオプションというサービスが試せるお店なら今までとは違う快感を味わうことができ、充実度もさぞかし高くなるのです。
セックスはできませんので料金が高いと思われてしまうケースもありますが、ただ股を開かせて挿入行為をするより、念入りなオーラルセックスの方が興奮度も高くなるはずです。
多種多様な風俗があり、男性の好きな部屋を選び呼べるようになっている風俗業ですから、盛り上がれる場所を選ぶようにしつつ最高のサービスを堪能してもらいたいと思います。
セックスしようと誘い込む風俗嬢もいますから、実際の所はどうなのかと疑問視されてしまうケースもありますが、性交したがる女性達には気を付けていただきたいと思います。

遠慮がちな心中

性的サービスが濃く、料金をリーズナブルに設定する風俗店がおトクですので、慣れているお店だけを限定しないで、新しいお店で遊んだりするのもいいと思います。
普段以上に野心を燃やしている風俗嬢がほとんどなので遊び慣れてしまった方も、遠慮がちな心中で接してみる方がいいかもしれないと考える事もできます。
特殊なお店なので、テキトーだと言われる事もありますが、近年は受け付けでもハイクラスのホテルのような対応なので、気兼ねなく楽しむ事が可能なのです。
風俗に従事する女性に無理をいわないことも大事な事なので、1度射精して時間に余裕がある時は、気長に会話をして楽しむといいんじゃないかと思います。
お客さんに好きだと言われても、女の子は苦悩するだけらしいので、お客さんの事は恋愛の標的になる事ができない場合が多いらしいので、求愛するのに必死になるだけ無駄だと思います。
コスプレを使えば、女子校生楽しんでみたい人も容易にイメージプレイを実現する事が可能となっていますので、若い風俗嬢をチョイスしてコスプレを身に付けさせて楽しむのもオススメです。

ページ上に戻る